ERを見てて、患者が病院に運ばれてきて、医者が「Trauma 1へ運んで」とか「Trauma 3へ」とか言ってて、
Traumaってったら心的外傷じゃないかと思って、意味がわからなかったのだけど、
普通に外傷のことみたいだ。
Trauma room てのがあるらしい。

__________________


多摩蘭坂/忌野清志郎
たまたまyoutubeで見つけた。
久しぶりにRC successionを聴きたくなって「blue」を開けたら、CDが入ってない。
困る。
基本的に、声が高い男の人が歌う歌が好き。あと、歌詞が聞き取れること。
クラシック音楽の楽しみ方は、絵画に近い。言葉は発していないから。
演劇も歌謡曲も小説も言葉を介して鑑賞する。