INU

メシ喰うな!、の方じゃなくて・・・



今日は知人の家に行って、犬の散歩をしてきました。

太陽の下、1時間ほど。とても健康的です。

シェパードなんで、頭良くて、めっちゃ空気読んで歩いてくれるし。

歩きながら、道路を走る車を見て、将来どの車を買うか、考えていた。

シトロエンのマーク、かっこいーなー。

あと、車体は何の変哲もないのだけど、PASSOのマークが秀逸だと思う。

プジョーのマークはまったく図形的でなくて好きくないけど、

欧米人が乗っててすごく似合ってた。

ミニクーパーは可愛いけど、街の中、多すぎ。


知人の家の庭には犬が2匹いて、家の中には猫が2匹。

私も早く所帯を持って、猫を飼いたい。

しかし私は、優しい恋人にお別れを切り出した。

長期戦になるかもな。


aiko「カブトムシ」
http://www.dailymotion.com/video/kGBhjNlE6VMxc38Iil?start=141


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックで、ランキングにご協力お願いします。