失敗

urony2006-01-12

シラバスに「語学は半分以上授業に出席しないとテストの受験資格は与えない」と書いてあるんだけど、今から全部出席しても足りない気がする今日この頃。

伏見の新しくできた映画館で「ポビーとディンガン」を見た。最近行動量が多くて代謝が増えたせいか、歩くだけでも暑くて、体を冷やそうと映画を見る前にお茶をたくさん飲んだ。映画の中盤くらいからトイレに行きたくなって、しばらくしてどうしても我慢できなくなってトイレに行く。戻ってきたら、村人から仲間外れにされていた家族が仲直りしていた。そして映画は終わった。一番見逃してはいけないところを見逃したのだった。
「映画の前には必ずトイレに行き水分を過剰に取らない」、という教訓を新たに得た。それにしても、見逃した部分がどんなだったのか知りたいけどまた見に行く勇気もない。